りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2022年12月使い切りコスメ、スキンケア

やっと肌荒れが治りました!

肌荒れすると気分も沈んでしまっていたので

気を付けたいです。

 

エスティローダー マイクロエッセンス

f:id:ringoroom:20221230184833p:image

デパコス!今まで使った化粧水で1番高い。

肌がつるんとします。

肌が明るくなった気がします。

 

セザンヌ 濃蜜スキンコンディショナー

f:id:ringoroom:20221230184854p:image

ボディ用として使用。

乾燥肌なので冬は化粧水+ボディクリーム。

セラミドで肌がもちっとします。

大容量だしポンプタイプならなお嬉しい。

 

ヴァセリン

f:id:ringoroom:20221230184923p:image

セザンヌの化粧水を塗ってからこちらを使用。

ヴァセリンだけあって保湿力は抜群。

ラベンダーの香りが結構します。

 

TSUBAKI  黒TSUBAKI
f:id:ringoroom:20221230185001p:image

めちゃくちゃサラサラになる!

香りも好き。

好き過ぎてあっという間になくなってしまった。

 

プロカリテ ヘアミルク
f:id:ringoroom:20221230184956p:image

くせ毛の私にぴったり。

香りがよくてテンション上がる!

ミルクなので程よくしっとりします。

 

最近はネイルにハマっていてセリアでジェルネイルを買い集めています!

シートマスクも引き続き好きです。

首のシワがやっぱり気になるのでどうにかしたいなー。