りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2023年10〜11月 使い切りコスメ、スキンケア

f:id:ringoroom:20231203114322j:image

 

アンレーベル V クレンジングバーム

柑橘系の香りが爽やかなクレンジングバーム。

柔らかくて摩擦の心配が少なくて使いやすかった。

ビタミンC誘導体配合で肌によさそう。

 

クリアターン プレミアム 薬用 リンクルケアマスク

しっとりするので冬にぴったり。

乾燥しているなと思った時に使用。

 

ビオレ おうちでエステ マッサージ洗顔ジェル なめらか

香りがあまり好きではなくて頑張って使い切った!

 

アクセーヌ モイストバランスローション

肌荒れしている時にシミない。

肌荒れ中お世話になった化粧品。

360mlで大容量。

 

アスタリフト ナイトクリーム

アスタリフトを買った時にもらったクリーム。多分。

すくう時に爪の中に入るのが嫌でなかなか使いきれなかったけどようやく使い切り。

 

エッセンシャル ザ ビューティ ウォータートリートメント サンプル

これすごい好き。

香りも好みだし速乾効果もある。

いつか買う。

 

SK-II サンプル

確か抽選で当たったもの。

もったいなくて使えなかったけどいつか使わないとと思い切って使い切り。

クリームの香りが好き。

 

たくさん使い切った!