りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

使い切りコスメ、スキンケア 11月

もう月末ですが使い切りの紹介です。

11月は5点の使い切りです。

 

✿アトリックスビューティーチャージナイトスペリア

f:id:ringoroom:20211229153527j:image

おやすみ前に塗るハンドクリーム。

これを塗ると翌朝うるおっているのを感じます。

購入したのはだいぶ前です。

気に入っていたのであと残り少しの状態で残っていました。

手持ちのハンドクリームがなくなったらまた購入予定です。

 

ファンケル エンリッチプラス

化粧液と乳液

f:id:ringoroom:20211229153552j:image

使い切れるよう小さめの容器です。

防腐剤不使用なので開封日からの使用期限が決まっています。

無添加にこだわっているファンケルらしいです。

こちらはエイジングケアシリーズ。

ナイアシンアミド配合でシワ改善効果があるみたいです。

それぞれ1本では効果はわかりませんでした。

 

✿エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク

f:id:ringoroom:20211229153654j:image

3本目使い切り。お気に入りです。

朝用乳液なので化粧水の後すぐ塗れるずぼらアイテム。

SPF50で日焼け止め効果もあり肌がキレイに見えます。

 

✿肌美精 リンクルケア パッククリーム

f:id:ringoroom:20211229154310j:image

かなり昔に購入。

予防的に使おうと思って購入したものの忘れていました。

アイクリームなので塗らないよりは絶対いい!

 

最近は毛穴に悩んでいます。

美肌になりたい!