りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予防歯科を始めよう!おすすめ歯磨き粉とフロスをご紹介

こんばんは、りんごです。 歯には少しこだわりがあります。 定期検診にも通っています。 一生ものの歯は大事にしたいですね。 私が通っている歯医者のお知らせで日本は他の国と比べて定期検診を受けている人が少ないと言っていました。 なんと2%だそうです。…

乾燥小じわに効く洗顔料!ロゼットレッドリンクル

2月に新発売のロゼットのレッドリンクルを使用してみました。 乾燥による小じわを改善してくれるというところが気になりました。 ハリ不足が気になる方にもおすすめだそうです。 30代後半の私にぴったり! 少しピンク色でかわいらしい感じです。 香りもロー…

チビ爪さん必見!きれいな爪の育て方

こんばんは、りんごです。 お世辞にもきれいな爪とは言えない私ですが、ただ今きれいな爪を目指して頑張っています。 簡単なのでズボラさんでもできます! まず、きれいな爪を目指すにはネイルベッド(爪のピンクの部分)を育てる(伸ばす)事が必要です。 …