りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

使い切りコスメ、スキンケア 9月

安定の半月遅れの使い切りです。

 

クレージュ シャンプー

f:id:ringoroom:20211013225020j:image

洗うとスーッとして気持ちいい!

好きなシャンプーでした。

 

ヴァセリン クリーム
f:id:ringoroom:20211013225023j:image

ボディ用。ヴァセリンの保湿力大好き❤

またヴァセリンシリーズ使ってます。

 

山田養蜂場 クレンジングバーム 
f:id:ringoroom:20211013225017j:image
f:id:ringoroom:20211013225015j:image

モニプラのモニターで頂いた物です。

なんとマヌカハニー入り。

毛穴によかったと思います。

 

ちふれ  乳液
f:id:ringoroom:20211013225008j:image

何かでいい!と見たので購入しました。

長い間あと少しの状態をキープしていました。

あまり手が伸びなかった。

 

ホワイトラベル 化粧水
f:id:ringoroom:20211013225010j:image

初めてモニターさせてもらった思い出のお品。

濃厚で好きでした。無添加なのも好き。

ただ、お店で見かけないのが残念。

 

ソフィーナip  炭酸泡洗顔
f:id:ringoroom:20211013225012j:image

抽選でミニサイズを頂きました。

ソフィーナipの美容液も好きですが、こちらも好き!

洗顔っていうより美容液。

 

9月はたくさん使い切りました!

10月はあんまり使いきれなそう。

 

これを書くようになってからしっかり使い切ろうという意識が高まりました。

まだまだ途中の物が多いので引き続き使い切ります!