りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

使い切りコスメ、スキンケア 2022年4月

4月分の使い切りです。

 

プリマヴィスタ 化粧下地

f:id:ringoroom:20220520171509j:image

いつ買ったかわからないくらい前に買ったもの。

パッケージが古い!

ファンデが崩れにくいような気がします。

 

へパトリート 化粧水
f:id:ringoroom:20220520171505j:image

パシャパシャ系の化粧水。

ヘパリン系にしては大容量だし、また冬に使いたい。

ジェルも気になる。

 

酒粕パックで有名なワフードメイドの濃い酒粕化粧水。

f:id:ringoroom:20220520171507j:image

酒粕の香りがする。

濃厚でボトルを逆さにしてもなかなか出てこない。

「濃い」を売りにしているのでしっとりする。

 

はいみるく 特濃

f:id:ringoroom:20220520171503j:image

開け口が広いのですぐなくなってしまった印象。

パッケージがかわいい。

 

シェリ 乳液
f:id:ringoroom:20220520171500j:image

化粧水と乳液で購入したけどいつも化粧水からなくなってしまう私。

やっと使い切った!

香りがあまり好みではなかった💦

シワ改善効果も毎日使っていたわけじゃないのでわからなかった。毎日使えばまた違うかも。