りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2023年12月 使い切りコスメ、スキンケア

12月の使い切りです。

 

f:id:ringoroom:20240121201158j:image

 

左から時計回りに。

 

ビオレUVアクアリッチ ライトアップエッセンス

塗ったら自然な白さになるので好き。

年中日焼け止めを塗っています。

 

アヌア ピーチ70 ナイアシンセラム

桃の香りがいい。

ピンク色がかわいかったけど美容液の色がピンクだったからだんだんただのガラス瓶に…。

透明感が出た気がする。

 

イニスフリー レチノールシカ

一時期流行っていたので使ってみた。

あまり変化がなかったような?

本品もストックあり。

 

NARS クッションファンデ

初めてのクッションファンデ。

パウダー派だったけど断然こっちの方が好き。

デパコス最高!!

 

ラネージュ シカ スリーピングマスク

なんかのおまけ。

小さいのになかなかなくならなかった。

うるおった気がする。

 

ビオレ モーニングジュレ

詰め替え用を詰め替えて使用。

水洗顔より良さそう。香りが爽やかで好き。

 

キュレル  頭皮保湿ローション

いつも使っている物がなくなったので使ってみたけどあまり好きではなかった。

トロミがあり、あまり伸びない感じがした。

 

YOLU ディープナイトリペアシャンプー

いい香り。生コラーゲンが印象的。

サラサラになっていい感じ。

またコンディショナーが残ってしまった。

 

汗かきエステ 夜桜の香り

すごく好きな香り!ピンクのお湯もよかった。

見かけたら欲しい!

 

アンプルーム CICA 入浴剤

お風呂で背中をケアできるのが嬉しい。

香りはあまり好きではないかな。

体に良さそうな香り。

 

たくさん使い切った!!