りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2022年9〜11月使い切りコスメ、スキンケア

久しぶりの使い切りです。

 

最近はシートマスクにハマる→なぜか肌荒れでなかなかスキンケア用品を使いきれない日々です。

今は肌に優しいIHADAの美白ラインを使用しています。

 

大好きなスキンケアを満足にできず悲しいです。

早く肌荒れを治したいです!

 

3ヶ月分の使い切りです。

 

ネイチャーパブリック スージングアロエジェル。

f:id:ringoroom:20221211160655p:image
f:id:ringoroom:20221211160700p:image

香りが好き。

保湿力があまりないので9月に使っていました。

オイルを混ぜると保湿力アップすると見かけてやってみたらいい感じでした。

伸びがいいのでサッと塗れて便利です。

また夏に使いたいなー。

 

クレージュ クレンジングバーム  クリア
f:id:ringoroom:20221211160704p:image
f:id:ringoroom:20221211160709p:image

柑橘系の好きな香り。
W洗顔不要で時短になります。

柔らかいので摩擦レスで洗えそう。

洗い上がりはしっとりしています。

 

ルシードエル オイルトリートメント
f:id:ringoroom:20221211160714p:image
f:id:ringoroom:20221211160718p:image

軽めのオイルです。

たくさんつけても重くならない。

重めが好きな人には物足りないかも。

あと、瓶なので捨てるのが少し手間に感じます。

 

インフェノム ミスト
f:id:ringoroom:20221211160723p:image
f:id:ringoroom:20221211160727p:image

美容院でインフェノムのトリートメントをしてもらってから大好きになり購入しました。

乾燥気味の髪がうるおいとてもよかったです。