りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2023年8月の使い切りコスメ、スキンケア

8月の使い切りです。

 

f:id:ringoroom:20230913232448p:image

 

7個。頑張った。

左上から時計回りに。

 

抹茶酵素洗顔

抹茶のいい香り。

酵素洗顔なので毛穴がすっきりした感じがします。

濡れた手でも開けやすくて使いやすかった。

 

ロゼット 米ぬか泡洗顔

メイクも落とせる洗顔

やっぱり泡で出てくる洗顔は便利。

 

suisai ビューティークリア ジェリークレンジング

たっぷり大容量で結構長持ちした。

プルプルのジェルが気持ちいい。

香りも爽やかで好き。

 

ミルボン エルジューダエマルジョン

何本目かわからない程リピート。

とってもいい香り。

また買う。

 

イポケア

気になる老人性のイボに塗っています。

1本目のこれは途中で倒してしまって、半分も使ってないんじゃないかという感じです。

今2本目。効果ありますように!!

 

リズム ブジャンガ クリーム

プッシュしたら出てくるクリーム。

適量出てきて助かる。

ネックも使える。

 

エニエニ ドクダミエッセンスローション

大容量で安い。全身に使っていました。

 

先月はたくさん使いきれて嬉しい!