りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

さらツヤ!トリートメントの素。コスパも最高♡

トリートメントの素とは?

 

こちらがSNSで話題のトリートメントの素↓

f:id:ringoroom:20210202001114j:image

 

見た目ははちみつっぽい感じです。

 

髪の90%はケラチンで構成されていて、そのケラチンを補う事でハリやコシが生まれるそうです。

 

使い方は簡単。いつも使っているトリートメントに5:1で混ぜるだけです。

サラサラしているのでこぼれないように慎重に。

ボトルがセットで付いてくるので詰め替えて使っています。

 

使ってみて、ドライヤー後にいつも爆発する髪が少しおさまっていました!

使い続けてもっとツヤツヤな髪になりたいです。

 

ストレートアイロンで成分を固定したらもっと効果があるそうです。

まだ試していないので試したら追加します。

 

1回の使用量も少ないのでコスパも◎

 

髪がボサボサだと年齢より老けて見えるそうです。

スキンケアやメイクも大事ですが、髪もしっかりお手入れしてキラキラ女子(?)を目指します!

 

◆追記

久しぶりに違うトリートメントを使ったら髪の毛が爆発してしまいました。

使い始めて2週間ほどですが長い付き合いになりそうな予感です♡