りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

使い切りコスメ、スキンケア 2022年1月

先月の使い切りです。

全部で7点。

 

ココロエ シャンプー

f:id:ringoroom:20220211154219j:image

柑橘系の精油の香りが好き。

 

ビオレUV
f:id:ringoroom:20220211154222j:image

MimiTV様の抽選で当たったもの。

振って使うタイプ。

 

アリー 日焼け止め
f:id:ringoroom:20220211154212j:image

アリーは大好きで何本目か。

かなり昔の少量残っていたもの。

 

年中日焼け止め塗ってます!

 

SKIO 美容液
f:id:ringoroom:20220211154207j:image

ビタミンCは昔から好きで何かしら塗ってる気がします。

洗顔後すぐ塗るタイプ。

 

女工場 美容液
f:id:ringoroom:20220211154214j:image

アットコスメの抽選で当たったものです。

これ、よかった!

いつもよりうるおってる気がしました。

 

タブ クレンジング 
f:id:ringoroom:20220211154217j:image
f:id:ringoroom:20220211154205j:image

バームタイプにしては安いのでお試しにいいかも。

うっかり目に入るとめちゃくちゃ痛かった。

 

ラサーナ ヘアオイル 
f:id:ringoroom:20220211154209j:image

シャンプーとトリートメントを購入した時のおまけかな?

オイルだけどベトつかずサラサラになります。