りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

使い切りコスメ7月

コスメを使い切る事を目標に、使い切りコスメの紹介を始めました。

 

2021年7月。

 

・クレンジングバームDUO(エイジング)

f:id:ringoroom:20210803224415j:image

 

初めて使った時、使用感に感動しました。

手持ちがなくなったらまたリピートしたいと思っています。

 

 

・ネイチャーパブリック アロエベラ 92%

f:id:ringoroom:20210803224527j:image

 

さっぱりしているので夏にぴったり。

冬だと保湿力が足りなそう。

香りが好き。

 

 

・イオ マスク(トリートメント)

f:id:ringoroom:20210804111030j:image

 

重めのトリートメント。毎日使っていたら髪がベトベトに。

よく読んでみたら週1~2回の使用と書いてありました。

パサついているなと思った時に使う私の救世主。

 

 

8月も使い切れるように頑張ります!!