りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

新しいシャンプーを使ってみました

ファンアズム モイスト&ダメージリペア シャンプーとトリートメント。

 

f:id:ringoroom:20210920003425p:image

f:id:ringoroom:20210920002352p:image

f:id:ringoroom:20210920002357p:image


うるツヤ髪、新次元へがとっても気になりました。

 


自宅でサロン帰りを再現するために作られたホームサロンケアブランドです。

 


シャンプー

濃厚セラミド泡で髪と地肌にうるおいを与えます。

すっきり洗い上げながらうるおいを引き込む高保湿シャンプー。

 


トリートメント

保湿成分がうるおいを補給し、毛先までしっとりまとまりのよい髪へ導く高保湿トリートメント。

 


【感想】

2週間程使用しました。

 


ボトルがおしゃれでお風呂が一気におしゃれになる!

 


ブロッサム&カシスの香りで美容院のシャンプーのような香り。

甘めの好きな香りです。

 


シャンプーは泡立ちがよくしっかり洗えている感じがありました。

 


トリートメントは軽めの仕上がりかなと思います。

 


使っていくうちにさらにサラサラな髪になると期待!

 

私はロフトで購入しました。

 

#FUNAZUM

#ファンアズム

#シャンプー  

#トリートメント 

#ヘアマスク   

#ヘアオイル   

#air

#サロン

#funazum_ad