りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コスメモニター始めました。

2021年2月半ばにモニターサイトに登録しました。

 

50名以上のものに応募していたので何か当たるだろうと思っていたけど何も当たらず。

 

ようやく1件目が当たったのが1ヶ月半後でした。

 

それから何件かモニターさせていただいています。

 

ただ文章を書くのが苦手で💦

 

文章力を鍛えたい!

写真も上手くなりたい!

 

私が登録したサイトが「モニプラ」です。

モニプラは食品系やコスメなどいろいろあって楽しいです。

コスメはドンキで売っているようなプチプラ系が多い印象です。

面白いことに私の場合食品系を応募しても何も当たりません。

(インスタに一切食品系載せてないからだと思われます。)

 

レビューを書く事が必須ですがほぼ現品をいただいているので化粧水はしばらく購入しなくて大丈夫そうです。

 

趣味がモニターになりつつあるのでこれからも頑張ります!