りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コスメ大量買い!

こんばんは、りんごです。

美容好きとずっと言っていますが、スキンケアは好きだけどメイクはあまり詳しくないのです。

気付けばずっと同じメイク。

 

最近ファンデーションとフェイスパウダーを頂いた事がきっかけでコスメ熱が上がってきました。

 

そしてコスメ大量買いしました!

大好きなプチプラ😘

 

f:id:ringoroom:20210505221554p:image

 

眉マスカラと涙袋デビュー✨

 

眉マスカラ必要?とずっと疑問でしたがついに買ってみました。

涙袋も必要?と疑っていましたが何事も挑戦!

 

使いこなせるように頑張ります。

 

アイシャドウは初めてリンメルを買ってみました。

チョコの香りがしてびっくり!

そしてキラキラ具合がかわいい💕

上品な輝きで30代でも安心して使えます。

涙袋にも使えます。

リンメルのいいなと思ったところが、イエベ、ブルベ表記があり、色が選びやすくなっています。

私はイエベ(自己診断)なのでイエベと書いてあるものの中から選びました。

買っても似合わなかったら嫌ですもん。

 

次はチークを新調したいなと思っています。

今のがすごくマットでびっくりしたので(今まで何も思わなかった。)ツヤっぽいのが欲しいなー。

今月はたくさん買ったので来月。

 

おすすめあれば知りたいです✨