りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

乾燥小じわに効く洗顔料!ロゼットレッドリンクル

2月に新発売のロゼットのレッドリンクルを使用してみました。

 

f:id:ringoroom:20210314224025j:image

 

乾燥による小じわを改善してくれるというところが気になりました。

ハリ不足が気になる方にもおすすめだそうです。

 

30代後半の私にぴったり!

 

 

少しピンク色でかわいらしい感じです。

香りもローズで癒されます。

 

f:id:ringoroom:20210314203042j:image

 

1センチ程出して泡立てネットで泡立てるときめ細かいモコモコの泡がたくさんできます。

逆さにしても落ちません。

極力洗顔で肌をこすらないようにしているので泡立ちは重要です。

 

f:id:ringoroom:20210314203120j:image

 

泡切れもよくさっと落ちました。

 

洗い上りはしっとりしていてつっぱらないです。

乾燥小じわは今のところ分からないかなといった感じです。

 

しばらく使い続けたいと思います。

なによりプチプラなのがうれしい♪

 

最近は肌の気になる部分が多すぎて何を頑張ればいいのか迷子になりつつあります。

娘と並ぶと肌の衰えが酷かった。。

昔は肌を褒められることが多かったので安心していた部分もあるかなと思います。

より一層スキンケアに力を入れていきます!

 

先日ソフィーナiPの土台美容液を購入したのをきっかけにスマホで肌診断できるのを知って試してみました。

 

他にも登録したので今度紹介します。