りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2022年7月 使い切りコスメ、スキンケア

使い切り紹介を1年継続できました!わーい🙌

(まとめて2ヶ月分にしたこともあったけど)

 

相変わらず途中の物がたくさんありますが、使い切れるように頑張ります!

 

7月分の使い切りです。

 

サナ なめらか本舗 モイストシートマスク N

f:id:ringoroom:20220813221910p:image
f:id:ringoroom:20220813221921p:image

これはあまり好きじゃなかった。

シートが固く感じました。

32枚で1,200円(税抜き)だと他のものを買うかな。

 

 

ミキモト コスメティックス

リンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェル
f:id:ringoroom:20220813221915p:image
f:id:ringoroom:20220813221927p:image

シワ改善と美白が同時にできるジェル。

ぷるぷるのジェルが気持ちよかったです。

シワ改善と美白の効果はあまりわからなかった。

 

ファンケル マイルドクレンジングオイル
f:id:ringoroom:20220813221932p:image

メイクもよく落ちるし言うことなし!

しっかりメイクした時に使いたい。

 

アンレーベル Vエッセンス

f:id:ringoroom:20220813221953p:image

毛穴にいいと紹介されていたので購入。

継続して使用していた時はなんとなく毛穴が目立たなくなった気がします。

すでに2本ストックあり。

 

 

ラネージュ リップスリーピングマスク
f:id:ringoroom:20220813222004p:image
f:id:ringoroom:20220813221905p:image

これは大好きで、2個目突入。

1年半くらい?毎日使ってようやくなくなりました。

おすすめ。

 

 

オルビス アクアフォース モイスチャー
f:id:ringoroom:20220813221942p:image

10年以上お家にあったかも。

一時期オルビスで揃えていたのでその残り。

年齢とともにオルビスの手頃なシリーズでは不安になり現在模索中。

 

ビオレUV アクアリッチウォータリーエッセンス
f:id:ringoroom:20220813221937p:image

娘が使わないのでもらったもの。

小さいサイズで持ち運んでも軽かった。

いつもは大容量持ち歩いてます。

 

なめらか本舗 薬用純白泡洗顔
f:id:ringoroom:20220813221947p:image

泡タイプ便利!

朝に使用していました。

泡はゆるめですが、時間がないので時短優先で!

 

レセナ シルキーパール
f:id:ringoroom:20220813221959p:image

大昔にキティちゃんに惹かれて購入。

大人になったらあまり出番がなくてようやく使い切り。

香りが好き。

実はセット商品で大きいサイズも残っています。

今季中に使い切りたい!

ところでレセナってもうないのかな?

 

たくさん使い切れて満足✨