りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

使い切りコスメ、スキンケア 2022年2月

2月の使い切りです。

 

シェリ リンクルリペアローション〈薬用シワ改善化粧水〉

f:id:ringoroom:20220321163841p:image

シワ改善に惹かれて購入。

乳液も一緒に購入しましたが化粧水の方が先になくなりました。

他の物を使っていた期間もあるので連続使用ではないですが、シワ改善はよくわからなかったです。

一番気になったのが香り。苦手でした。

好みの分かれる香りかと思います。

 

 

ミジャンセン パーフェクトセラム 

f:id:ringoroom:20220321163837p:image

おすすめ度 ★★★★★

口コミがよかったので購入。

香りが好き。

ベタベタしないし使いやすいヘアオイルです。

手持ちがなくなったらまたリピ予定です。

 

 

エリクシールホワイト 化粧水
f:id:ringoroom:20220321163833p:image

何かのおまけ。

エリクシールは好きで使う事が多いです。

香りが好き。

旅行用にと思って保管していましたがしばらく旅行行かないだろうから使い切り。

 

アスタリフトホワイト クリーム
f:id:ringoroom:20220321163845p:image
f:id:ringoroom:20220321163828p:image

何年も前に購入したもの。

ベタベタするのがあまり好きじゃないのでクリームはほとんど使っていませんでしたが、今年ようやくクリームに目覚めて使い始めました。

(当時の私は何でクリームを買ったのかは謎。)

赤色のクリームで元気が出ました。

そして年齢的にもクリーム必須だと感じました。