りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

使い切りコスメ、スキンケア 2022年5、6月

5、6月の使い切りです。

 

タカミ スキンピール

f:id:ringoroom:20220703105236j:image

角質ケアで有名なこちら。

お肌がツルツルになった気がします。

また使いたい。

ただお値段が高いかなーと思うので悩みます。

 

 

スキオ VCブーストジェルウォッシュ

f:id:ringoroom:20220703105242j:image

泡立てない洗顔でめっちゃ楽。

柑橘系の香りが好き。

これもちょっと高いかなーと思う。。

 

スチームクリーム UVプロテクション 33 Plus

f:id:ringoroom:20220703105305j:image

はじめてのスチームクリーム。

香りの好みが分かれそう。

私はあまり好きではなかったけど娘は好きみたい。

 

サンカット トーンアップUV エッセンス

f:id:ringoroom:20220703105311j:image

紫色で肌が綺麗に見える。

香りも好き。すでにリピ済み。

 

クオリティファースト オールインワンシートマスクW EX

f:id:ringoroom:20220703105315j:image

f:id:ringoroom:20220703105330j:image

やっと使い切り!

飽き性でいろんなものを使い始めるから途中のものがいっぱい😣

クオリティファーストはこれ1枚でお手入れ完了するから好き。

まだクオリティファーストの在庫たっぷりあるので嬉しい反面使わなきゃという義務感😂(自分で買ったのに💦)