りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

2023年2月〜4月使い切りコスメ、スキンケア

すっかり期間が空いてしまいました😢

 

2月使い切り。

f:id:ringoroom:20230513165941p:image

✿ルルルンのモイストのマスク。

ルルルンはやっぱり好き!

シートが伸びる。毎日使える。

 

ニベア 色付きリップ

ほんのり色付く所がいい。

 

3〜4月使い切り。

f:id:ringoroom:20230513171554p:image

 

ニベアクレンジングオイルディープクリア

メイクがしっかり落ちる。

毛穴にもいい。

 

✿オイルインキューティクルプッシャーペン

私にはあまり使いこなせなかった。

久しぶりに使おうと思ったらオイルが出なかった😂

 

✿ラロッシュポゼ UVイデアXLプロテクショントーンアップ ローズ

自然な感じにトーンアップしてくれるし、ツヤも出る。手持ちがなくなればまた欲しい。

ただ少し高い。

 

CICA DAILY SOOTHING MASK

いい香りで大好き!限定のシナモロール柄。

韓国のマスクって感じ。

すでにリピ買い。

 

いろいろ買い足したりしてなかなか減らない。

頑張って使い切る!