りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

10月 使い切りコスメ、スキンケア

こんばんは。

今月はちょっと忙しくしていていつも以上に遅れた使い切り報告。

 

10月は少なめの2個。

 

ソフィーナip 土台美容液(7日分)

f:id:ringoroom:20211121223014j:image

この美容液大好き💕

お肌がモチモチになります。

手の甲にしばらく泡を置いておくと炭酸の効果で血流がよくなり泡の部分が赤くなります。

初めて知った時感動した!

f:id:ringoroom:20211121222951p:image
f:id:ringoroom:20211121222946p:image

 

グーダル グリーンタンジェリン ビタCトナーパッド

f:id:ringoroom:20211121223048j:image
f:id:ringoroom:20211121223050j:image

これは柑橘系の香りがよくて好きでした。

めんどくさい時の朝の洗顔代わりにも。(正式な使い方かわかりません。)

最後までパッドがヒタヒタな状態で◎

 

まだまだ使い切りたい物がたくさんあるのでがんばります!