りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

使い切りコスメ8月

9月も半分終わってしまいましたが8月の使い切りです。

 

アンドハニー シャンプー

f:id:ringoroom:20210914160647j:image

見た目もかわいい女の子らしい香りがします。

可もなく不可もなくと言った感じです。

 

キメア 頭皮用美容液
f:id:ringoroom:20210914160649j:image

頭皮にうるおいを与えて健康な髪を育てます。

香りもいいしとても気に入ってましたが、少し高いかなーと思います。

機会があればまた使いたい。

 

アルミック ヘアミルク
f:id:ringoroom:20210914160640j:image

ドンキで600円くらいで購入。

サラサラ系でパサパサな私の髪には物足りなかったです。

捨てるのはもったいないのでなんとか使い切りました!

 

たまご化粧水
f:id:ringoroom:20210914160645j:image 

しっとりさらさらになる!

ただ化粧水がさらさらしていて手に出す時床が濡れてしまうことが多かったのが難点。

 

ハトムギ化粧水
f:id:ringoroom:20210914160642j:image

乾燥肌にはうるおい不足。

トリガー付きの時に買ったから使いやすかった。