りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

なめらか本舗 薬用泡洗顔を使ってみた

なめらか本舗 薬用泡洗顔を使ってみました。

 

f:id:ringoroom:20210822003111p:image

f:id:ringoroom:20210822003222p:image

なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液に加え、肌荒れ防止成分とビタミンC誘導体を配合。

肌荒れ&ニキビを防ぎ透明感のあるお肌へ。

 

使用量は3プッシュがちょうどいいかなと思います。

もちもちの泡が出てきます。

 

f:id:ringoroom:20210822003145p:image
f:id:ringoroom:20210822003150p:image

 

洗い上りはつっぱることなく優しい洗い心地です。

アミノ酸系洗浄だから肌に優しいようです。

乾燥肌だから優しい成分は嬉しい。

 

なんといっても泡立てる必要がないのが便利。

私も朝に使うことが多いです。

 

こんな方におすすめ

・乾燥肌の方

洗顔料の泡立てが手間に感じる方

・優しい洗浄成分が好きな方

 

ぜひチェックしてみて下さい。

薬用泡洗顔|美白ライン|なめらか本舗|常盤薬品工業

 

 

常盤薬品工業のブログリポーターに参加中♪