りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。

SNSでよく見かけて気になっていたまつ毛美容液「ボニーラッシュ」を使ってみた

最近SNSでよく見かけて気になっていたまつ毛美容液「ボニーラッシュ」を使ってみました。

 

最近は洗顔するたびにまつ毛が抜けてしまって、そろそろまつ毛ケアを。。と考えていました。

 

マスク生活で目元しか見えないので今まで以上にケアが必要ですよね。

 

金色の高級感のあるパッケージ✨

 

f:id:ringoroom:20210724215720p:image

 

チップが柔らかく、下まつ毛にも塗りやすいです。

f:id:ringoroom:20210724215501p:image

 

このボニーラッシュ、まつ毛育成成分が推奨量の2倍入っているそうです。

また、まつ毛育成成分が4種類も入っています。

 

その上、敏感肌でも使える14のフリー処方、皮膚刺激のテストを実施。

 

まつ毛美容液の副作用として色素沈着が気になるところですが

ボニーラッシュには色素沈着の成分は入っていないそうです。

 

使い方は簡単で1日1回洗顔後すぐ、スキンケア前に塗ります。

 

忘れないように、化粧水の横に並べて毎日使っています。

 

まだ1週間程しか使っていませんが、まつ毛がしっかりしてきたような気がします。

使い続けてフサフサなまつ毛を目指したいです。

 

気になる方はぜひ使ってみて下さい♪

まつ毛美容液ならボニーラッシュ(BONNY LASHES)|FABIUS


 

FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!