りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

LDK酵素洗顔料で1位獲得!ワフーメイド抹茶酵素洗顔

フーメイド 抹茶酵素洗顔を使ってみました。

 

f:id:ringoroom:20210722144229j:image

 

30包

1,320円

 

個包装なので持ち運びに便利。

ノンスリップカット仕様で濡れた手でも開けやすかったです。

 

出してみると本物の抹茶みたい!

ほんのり抹茶の香りもしました💕

 

f:id:ringoroom:20210722145210j:image

 

泡立てネットで泡立てると弾力のあるモコモコの泡が出来上がりました。

 

f:id:ringoroom:20210722145207j:image

 

洗い上がりはすっきりさっぱりしていますが潤いも感じられました✨

 

 

また、コスメを本音で評価する雑誌LDK2021年6月号の酵素洗顔料で1位を獲得しています。

 

【公式ページ】LDK the Beauty ベストバイコスメに認定

 

LDKは本音で評価しているだけあって辛口な部分も見かけるので1位は本当にすごいと思います。

 

毛穴にお悩みの方は試してみて下さい💕

 

pdcファンサイト参加中