りんごの美容日記

コスメ、スキンケアが好きです。とくにプチプラが好き♪よかった物を紹介していきたいと思っています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

洗い上がりしっとり!エイジングケアもできるクレンジングバーム

今日はクレンジングで初めて感動したデュオザクレンジングバームをご紹介します。

f:id:ringoroom:20210418144225p:image

正直プチプラ好きな私にとっては高級品ですが本当に感動。

 

これ1つで5役!

・クレンジング

洗顔

・角質ケア

・マッサージ

・トリートメント

 

スパチュラ付きで爪の間に入ったりせず快適に手に取ることができます。

しかも、蓋の内側にスパチュラをセットするところがあるので

スパチュラ迷子にもなりません。

結構スパチュラ迷子になったり、置く場所に困ったりしますよね。

f:id:ringoroom:20210418144253p:image

 

肌にのせるとバームがとろけてメイクがするする落ちます。

ナチュラルメイクだとマスカラもきちんと落ちます。

 

ダブル洗顔不要を信用しないタイプでいつもはダブル洗顔していましたが

高級クレンジングだから本当に不要かも?と思い試しにダブル洗顔しなかったのですがしなくて大丈夫でした。

少しヌルヌルするかな?と思いましたがお風呂を上がってからはしっとりに変化していました!

気になる角栓も少し改善されたように思います。

 

まだエイジングケアしか使ったことがないですが

肌の悩みに合わせて色々な種類があるので試してみたいです。